コンテンツ!
home

2019.02.13

東京展示会御礼&名古屋展示会のご案内

014電気工事

先週の神田明神ホールで行われた東京展示会には多数のお客様のご来場ありがとうございました!
昨年末に完成した新築のホールで会場がわかりづらかった方々にはご迷惑をお掛けしました…。
おかげ様で例年を越える数多くのお客様にご来場頂き、大変盛況しました。

さて、明日14日からは名古屋展示会が開催されます。
会場:ウィンクあいち 8F *前回とフロアが変わります。
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4−38
2月14日(木)~15日(金) 9:30~17:00まで

今回は各業種にターゲットを絞り何が求められているのか、何が必要なのかと社内で行っている『業種会議』の成果もお披露目しています。
本展示会では第一回目とし、『電気工事』業界に絞り、新しいデザインのグリーン系カラーの増色をしました。
グリーン系の作業服は電気工事業界では根強い人気がある中で、近年デビューした作業服ではそのグリーン色が欠落していました。
今夏はアジトブランドの3シリーズで今風の細身デザイン+ストレッチでスタイリッシュに着こなして頂けるモデルがデビューしました。

まだご覧になられていない方々は名古屋展示会で是非チェックしてください!

ご来場をお待ちしております!

 

 

コンテンツ!

記事カテゴリー

アイトスは作業服、サービスウエア、食品・医療白衣、介護ウエアなど、いろいろなワークシーンで活躍する仕事服を企画・製造・販売する会社です!

アイトスのホームページへ
おおきに通信

製品ラインナップ

Working Style
Business Style
Casual Style
Pieds
Copyright © 2009 AITOZ CO.,LTD. All Right Reserved.
smp-menu